おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

鬼の様な過密スケジュールだ

2012年02月29日 20時53分56秒 | ガテン
今朝は5時起床。

自衛隊か?

そしてたった今、音戸から事務所まで戻ってきた。

もうね、現場が山積みだ。

別にゴルフでサボってたせいで溜まったわけではない。

たまにこんなタイミングで仕事が重なることがあるが、今回はけっこうムゴイ。

すぐに忘れてしまうので書いてみるとすると、まず現在工事中の牛田のマンションがすでに工程から大幅に遅れ気味w

高須のマンションの見積りも急がないとやばい。

土曜日までに塗り板の見本も作らないといけなかった(今思い出した)

今週中に新築のカラープランニングしないといけなかった(今思い出した)

しかも工期が1週間後だったような・・・忘れたことにしておこう( ´・ω・` )ウンウン

他にも新築物件あったわそーいえば・・・

クロス屋が入る前に室内塗装もあったわ(期日忘れたww)

あ、矢野のパチンコ店の増改築工事も3月から始まる(イメージ明日から)←これも今思い出した(爆)


こりゃゴルフいけんわ。

しかも香畠先生に指示された吹奏楽団の作業も次の練習までに終わらせないといけなかったわ。

基本的に現場に出る時は夜10時までには寝る方なのでもう時間が無さすぎる。


めばる酒飲みに行くヒマも無い。

あ、↑最近見つけたお気に入りの居酒屋だ。


ああ眠い。

疲れすぎて腹も減らんわ。

帰って風呂入って寝よう。

じゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-03-01 22:56:47
大丈夫ですか!?

ほんまに自衛隊みたいです(*_*)

身体には十分気をつけて下さい☆

無理は禁物ですよ!w
返信する
>とも様 (オキ)
2012-03-03 03:31:55
ありがとうございます。

かなりしんどいですが大分良くなってきております。
返信する

コメントを投稿