おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ついに終了(大涙)

2008年01月23日 00時12分19秒 | 音楽
いやー、スマンスマン(汗)



みんなも、気付いてたとは思うけど、最近blogサボリ気味でした!

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、






それがね、仕事の方も半端なく忙しいのもあるのですが、どっちかっつーと韓国の超ロングドラマの「海神」にハマっていてとても更新できる余裕なかったwww





今朝のAM5:30に全51巻を全て観終わった。





非常にオモロかったが、最終回というか、最後の終わり方だけがシケじゃったわ(爆)




さすがに朝5時から寝たら起きる自信無いんで、今朝はいつもより早く長女を叩き起こし吹奏楽部の早朝練習に向けて、朝食の目玉焼きを共同作業で調理。
(俺は気合で徹夜・・・)





無駄に無意味に早起きさせられた長女。


・・・クッソ機嫌悪かったわ(笑)






そういえば、アンサンブルコンテストの中国大会の出演順が決定した。




1 鳥取16:17 勝田町一番地寄合楽団打楽器四重奏

2 島根16:25 アンサンブルアットホームフルート四重奏

3 広島16:30 アンサンブル・アリオーソクラリネット四重奏(フィンガー)

4 岡山16:35 倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニークラリネット四重奏

5 岡山16:40 岡山シンフォニックバンドクラリネット七重奏

6 岡山16:45 倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーサクソフォン四重奏

7 島根16:50 出雲北陵奏楽会サクソフォン四重奏

8 島根16:55 リブロームサクソフォンアンサンブルサクソフォン四重奏

9 山口17:00 岩国高等学校OB吹奏楽団サクソフォン八重奏


――――――休憩―――――――――――――――


10 鳥取17:20 アンサンブルSHADE トロンボーン四重奏

11 広島17:25 JUCAウインドアンサンブル金管八重奏

12 鳥取17:30 大山のふもとブラスアンサンブル金管八重奏

13 山口17:35 下松市吹奏楽団金管八重奏

14 山口17:40 岩国高等学校OB吹奏楽団金管八重奏

15 広島17:45 広島シンフォニック・ファミリア吹奏楽団管打八重奏







なんか今年は金管八重奏が、えらく多いな(汗)




噂によると、俺達以外にも高貴なる葡萄酒を讃えて何チームかいるらしい?




まあ、多分5楽章だろう。




俺達の3,1楽章する所は多分いないとは思う。






参ったの~。



葡萄酒の飲み比べなら勝算もあるのだが、演奏内容では勝つ自信無し(爆)



あわわわ・・・
(゜Д゜≡゜Д゜)





とりあえず、葡萄酒用コルク音発生装置に関しては負けたくないわ!






などと、謙遜して言ってはみましたが、実は結構出来ればミラクルで・・・全国大会狙ってます!



ななななな、な二ッ!?
Σ(`゜Д゜´//)



他14団体が、タイムオーバーの可能性も無いことは無い?






でもの・・・この15団体中、全国大会へ行けるのって、1団体だけよ。







結構これって、ヘビーじゃねーか?






関門、狭すぎじゃねえ???





イメージ望みが薄すぎるんすけど?????





それでも最後まで望みは捨てていない、アホ軍団で島根に乗り込みます!




今日はトランペットセクションで練習したらしい。

ぉお(゜ロ゜屮)屮




明日は全体での練習があるので、急いで現場を終わらせ頑張って参加してこようと思います。






皆様、応援の方もよろしくお願いします!

ヨロシク―ッ!
☆・*:.。.(≧▽≦)☆.:*






しかし、海神(ヘシン)が終わったんで、これで今日からユックリ寝れるわ。






それでは皆様、おやすみなさい。






そして、また明日・・・




押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿