おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

佐伯カントリークラブ

2012年06月03日 20時17分17秒 | ゴルフ
今朝はゴルフクラブを用意し玄関で待つ。



すると、川中コウソーが自慢のビーエムで迎えに来てくれた。



そう。

今日はゴルフだ。

久しぶりだ。

世間の感覚は分からないが、自分の中ではかなりの久しぶりな感じだ。


今日は佐伯カントリークラブ。

初めてのコースだ。


まずは朝御飯にナイススティックをPプラで購入。



そういえばよく考えたら川中に会うのもかなり久しぶりな気がする。



仲が良くても一切醤油をくれない、川中醤油の4代目だ。

もひとつ言えば、自宅のリフォームも会社の改修工事も一切見積もりさえもさせてくれずに他社に発注する川中醤油の取締役だ。

工事完了後にどれだけ手抜き工事されてるかを実際に確認する度に心の中で

「ざまーみやがれ!」

と思ってしまうw



他の2人のメンバーは石崎硝子チームの山ちゃんに香月さん。

で、コースに着いたのだが、あまりの人の多さにびびる。

出発予定時間を大幅に遅れてたので、とりあえずレストランで朝からビールだ。

↑醤油はくれないけど、俺が何故だか支払わされるw


そして1時間遅れでスタート。

川中コウソー



山ちゃん



香月さん



わっすぃー




ラウンドの内容はというと、今日はパットが悲惨だった。

3パットの嵐だった。

もう意味不明だ。

ショートホールなんて、ワンオンの4パットでダボ・・・
ガ━━(▼□▼メ)━━ン

やっぱパットって大事だな~。

ようやく直ってたドライバーのスライスも見事に大復活。

もう可哀想だった。


そんなこんなで前半59点という大叩き。

それでも川中はスタートホールでOB4連発出して14点というスタートダッシュをぶちかましてたな。


後半は少し酔いもさめて頑張って48点。


計107点




ああ、疲れたぜ。

今日は色々な人と出くわした。

皆さんゴルフに来てるもんですね。


帰りは川中は運転なのでガリガリ君で我慢してたが、俺は遠慮せずに助手席でビールを。



点数は悲惨だったが楽しかったな。

来週も行くか?

なんて話しをしてると

来週は香港に居ます

なんて言葉が出てくる所がさすが川中財閥だ。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも醤油は100グラムさえも、くれない。



そして帰宅してクラブを磨いてると、長女がとうかさんから帰ってきた。

今年買い替えさされた浴衣をせっかくなので撮ってみる。


高かったな~(涙)


で、ミクちゃんがミミを抱いてた。


あ、ミミって犬飼いだしたんですよね。

ロングコートチワワってやつ。

3月3日生まれだったのでミミ。

でも個人的にはミミよりもミクちゃんの方が可愛いのでミミと交換して欲しい。


ああ疲れた。

風呂入って足でも揉んでこよう。

じゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~)
2012-06-04 05:17:21
ドライバー、ラウンド前にビール飲んでますよね?
飲酒運転になりませんか?
返信する
>あ~様 (オキ)
2012-06-10 19:44:19
あ、いちいち説明不足ですみません。
コウソー基本的に酒飲めないのでノンアルコールビールです。
なので100杯飲んでも飲酒運転にはなりません。
返信する

コメントを投稿