おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

普段どれだけ働いてることかw

2013年10月07日 21時15分50秒 | ガテン
武志様(´・ω・`)

とんでもないです。

普段鬼に様に労働してるのをそう見えないように日記書いてるだけです。



その証拠に、今朝は5時起き6時出発で福山市へ。

このくっそサビサビの看板のポールを綺麗にするんだ。

見積と工程は2日間みてたが、明日はミュージックコンペだったのだ。

遠藤先生ご夫婦とチューバ河野と同じ組だ。

なので、皆には悪いが早起きして1日で工事終わらす作戦を決行。

現場に着き、急いで足場を組む。



中々に怖いんだぞ。


そしてシートをかけてサンダーっていう工具を使用して錆や旧塗膜を削ってゆく。

この作業すると鼻の穴が真っ黒になって鼻くそが凄いことになるんだ。


昼御飯は隣のうどん屋で。

まあまあ美味かった。


そして昼からは急いで仕上げる。


そして足場を解体。


ね(´・ω・`)

この働きっぷり。

これは前哨戦で福岡のPソコン工房の工事の受注を願う。

頑張って見積もろう。

福岡行くの楽しみだな~。

そして工事も終えて片付けしてると吉國店長からメールが。


明日のコンペ台風で延期になったけ
カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

やられたwww


まあそんな感じでこうして日々働いてるわけですよ。

しかしハマチ釣れてますね~。


今日は坂のベイサイドで1メートル10センチを筆頭に10本あがったそうです。

うちの専務も西方面で1匹バラしたらしい笑

ついに始まってきましたね今年も青物祭りが。


明日はミュージックコンペが延期になったので、実は7件見積に行かないといけない。

明日を逃すと見積もりに行く暇が無くなる。

でも昼の数時間は海へ行くぞ。

ブリ釣ってやるぞ。

ということで寝よう。

早寝早起きが基本ね。

仕事も魚釣りも。

じゃ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡のチューバマニア)
2013-10-08 01:30:56
いつもブログ拝見させて頂いています。
最近、チューバネタよりもゴルフや釣りが多くなって残念です。冗談ですが・・・
福岡良いところですよ。是非仕事ゲットして、来て下さい。
返信する

コメントを投稿