おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

残り3日・・・

2008年01月30日 22時52分48秒 | 音楽
norueさん。

ど~もです。



Gブラス楽しかったですねー☆

(☉∀☉;)うへへぇー



ここの画像は、いくらでも自由にお使い下さい。




もし良かったら、Gブラス・コンサート中の写真をまとめてお渡ししますよ。



今度、祇園と元祖に在籍している三男坊に渡しておきます。



ちなみにアンコン終わったら、元祖さんの練習にも是非遊びに行かせて下さい。




っていうか、norueさんが一体誰なのか分からないんだけど・・・








皆様、こんばんは。




愛の伝道師、「ペ・沖原」です。





例え話なんだけど、もし今ウィーンか韓国に旅行にいけるとしたら、間違いなく1秒で韓国選ぶわ(爆)





もうね、管楽器奏者の風上にも置けねーの十分に分かってる。



とか書くと




「え?オマエって管楽器奏者のつもり???」
(  ゜ ▽ ゜ ;)ハア?



とか、皆が感じるのも分かってる。





ま、それはおいといて、ドップリとまたもやハマってます。





ヤベェェエ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






いやー、マジでそろそろ韓国フィル(オーケストラ)のオーディションとか、無いんかの?




心はすでに決まっている・・・





とりあえず、今日もアンサンブルの練習。




え?・・・Σ( ̄⊥ ̄|||)





でね・・・練習終わって部屋を出ると・・・



「オツカレサマデース!」



!Σ( ̄ロ ̄lll)



個人情報が漏洩したらマズイので、あえて誰だかは書かないが・・・ど~よ? この参加率の高さ?





祇園ウインドの練習に行ってないにも関わらず、懐かしさを微塵も感じさせないこの男・・・





ちなみに最近のBooの、お気に入りのアイテムが、







マフラー(ペを意識して?)



ΣΣ(゜台゜lll)ホワッツ?






負けてらんねー(汗)






明日早速俺もマフラー10個ぐれー買ってくるわ!(本気)





とりあえず、朝一番に広島を代表するトレンディー・ショップ「ファッションセンターしまむら」に行ってくっから(爆)




押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます (norue)
2008-01-30 23:31:50
ま、直接名乗ってお話ししてるわけではないので、誰か分からなくて当たり前ですね。
G-BRASS当日に3台玉付き事故に巻き込まれて、後ろ凹んでるにもかかわらず、そのまま舞台袖でお手伝いしていた、冬ソナすら見たことないお調子者です。打ち上げも参加させていただきましたよ☆
写真は早速使わせていただきます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿