おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

青リンゴとチクビーム!の巻

2006年11月06日 22時46分21秒 | Weblog
チクビームー(イチゴ味)



この画像を見て二つのイチゴに目を奪われがちだと思うが、本当のマニアはオクチの開き方に目を奪われてしまいます・・・


うん。リズム感及び反省力ゼロの沖原です。


夕方、変な雲が出現。





一瞬、竜巻かと思った(汗)


本日の沖原家のディナーは手抜きで「鍋」

この時期はフグとか白子とか食いてーんだけど、万年貧乏のためタラ&豚バラ。

それに貰い物の白菜と春菊。



フグを勝手に捌いて、あろうことか肝まで食して、泡吹いて痙攣しながらピーポー♪ピーポーって運ばれて一命を取り止めたりしたら「すーくん」とかアダナがついちゃうので注意が必要(かなりローカルネタ)


でもね、魚辺に雪って書いて「鱈」タラ!


これからの時期、リーズナブルで大変美味しい魚です。


あっ、そーだ。

↓昨日学区内を御神輿かついだアホ長女。


写真を載せろ!つってウッセーのよ。



今日ね、いきなり鍋を一口食べたダケで


「ウッ・・・からいっ!どしたん?コレッ?」

とか、ほざきやがったの。


七味も入れてねーし、んなバカな~?

とか思って食べてみたら、味ポンと間違えてキッコーマンの濃口入れてました・・・


ドンマイ・・・おとーさん・・・


アホまっしぐらに育つ娘達ですが、醤油とポン酢の違いが判る人間に育ってくれて一先ず安心。


あとね、最近なんか顔やお腹が丸みを帯びてきている事に気が付かないフリをしてた。


なるべく鏡を視界に入れないように気配りしてた。


最近めっきりGパンがきつくなったのも、洗って縮んだんだと納得するフリしてた。


以前「あるある大辞典」で放送してた「青りんごダイエット」なるものもたまに実践していたので、ココ最近遠慮なしにガッツリ飲み食いしてた。


本日風呂上りに、数ヶ月振りに体重計に乗ってみた。(親切丁寧に体脂肪とかも詳しく出てくるお節介なタイプ)


結果!



体重  3.5㌔増!


体脂肪 4㌫増! 

ウゴッ・・・(@ ̄□ ̄@;)!!



明日から気合入れて、体重元に戻します。



さっき鍋食べたシメに雑炊2杯食べる前に量っとくべきだった・・・
_| ̄|○



本日食べた分はオナで消費して、ぐっすり眠りたいと思います・・・



押してくれるとハリキリます。
   ↓   ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿