おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

練習→酒→釣り→練習www

2009年01月05日 01時07分46秒 | 魚釣り
こんばんは。



姫初めのまだ終わってない沖原です・・・



皆様、2009年はどんなスタートでしょうか?



俺は正月休み返上な感じで練習に明け暮れてます・・・

Σ( ̄⊥ ̄|||)





この前の練習では、今度の演奏会での歌い手さんを招いてのGP。










でね、パーカッションをお願いしていたみっくんが何故か音信不通になってしまったので(笑)、急遽ミド登場!



ぉお(゜ロ゜屮)屮



まあ、登場っつーか、ミド曰く、神奈川から呑気に帰広している最中にイキナリ電話が鳴って、有無を言わさず10日の演奏会の仲間にされたっつー感じ?




いや~、紅白にも出場経験のあるパーカッションの方に叩いてもらえるなんて、ほんま光栄っすわー。






練習後はエイジを家まで送り届けると、何故かあれよあれよという間に新年会という名目のただの飲み会が恩師池本宅でスタートした。





で、とりあえず飲んで飲んで飲んでいると






ピンポ~ン♪






大先輩の方々が登場!




( ゜з゜):;*.'ゴフッ





とりあえず全員こんな感じ・・・











そんな感じで夜も更け、ほとんど睡眠もとれない中、マサフィロとアンサンが迎えに来て叩き起こされ、朝から必殺周防大島!


(〇o〇;)…シ、死ヌ





川中醤油フィッシング倶楽部の新年初釣りの日だったわ(汗)




とりあえず車に乗せられ、車内がすげー酒臭い!とブーイングを浴びながらも大爆睡・・・zzz




今年の初釣りは、ノンビリ投釣りでもしながら遊ぼうというのがテーマだったのですが、一人で竿3本も出して鬼の様な殺気を出しながら竿先を見つめる、大人気ない沼田のタケちゃん



 ̄Д ̄ =3 ハァ




欲なっつーか、2009年も全開ですわタケちゃん・・・




そんな大人気ないタケちゃんは全然釣れず、快調に釣果を伸ばすカメちゃん










お刺身サイズの越冬キスを100匹くらい皆で釣って俺は納竿。






本日の外道コーナー。








川中は外道ばっかり(笑)




やっぱ魚釣り最高ですね。




新年早々良い釣りをさせてもらいましたわ。




で、日が暮れてからアジングに切り替えた上西のよっちゃんが尺上のアジをガンガン釣り上げる中、後ろ髪引かれる思いで一足先に帰宅。







で、そのまま練習ー。




(o_ _)oドタッ





もうね、明日から仕事っつーのが意味分かんねー。





しかもね、なんか長女が気分悪くて吐き気が治まらなくて、さっき舟入病院に行ってきたのよ。





したらね、待合室で待ってると長女がボソボソってなんか言うんで、「なんすか?」って耳を傾けたら、









「とーさん…治ったかも?」



ΣΣ┏(_□_:)┓iiiズコッ




う、嬉しい様な・・・悲しい様な・・・複雑な思いですわ・・・






で、さっき帰宅して、現在深夜2時。





俗に言う、丑三つ時(オバケの時合い)





でも今夜はどんな怖いオバケが出ても気にせず寝るわwww





ドンと来いや!




っつーことで、明日から元気に労働開始です。




そっこー寝るわ。




じゃ。




押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿