おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

勤労感謝?・・・の巻

2006年11月24日 23時29分22秒 | 音楽
てぃーす。

昨日は、ゆっくり休みましたか?皆様。

「勤労感謝の日」

どう考えてもね、普段土日祝日も無しに、昼夜を問わずに労働している沖原達、いわゆる「ガテン系」と呼ばれる人達の為の祝日とも呼べる日に、雨の中コツコツ働きました。

その代わり、普段週休二日制で有休もガンガン使う、どっかのコンビニの人事部の人はユックリと休日を満喫されておりました・・・


昨日の夕方はね、雨があまりに凄まじいので太刀魚を釣りに行きませんでした。


なので、すんなりと祗園ウィンドの練習へ行くことが出来ました。


初登場です。

チューバ吹きです。


沖ウッズ君です。



ちなみに新婚さんで、奥さんは沖原の母校の後輩らしく美人です(怒)


べ、別にイラッとしてねーから・・・


焼き餅なんて妬いてねーよ。
( ̄皿 ̄_ )グググッ・・・


昨日の合奏は久しぶりに司朗ちゃんも登場!


しかも、何か変・・・


以前、「1組を練習しとけ!」

と、言われたにも係わらず、全くさらっていなかった為、全然吹けない。

なのに、怒んない・・・


終始、御機嫌。

普段なら絶対スルーしない所。

一言の嫌味も言われないまま終了。

優しさが・・・らしくない。


摩訶不思議である・・・


でもね、以前1組をさらえ。なんてレッスン手抜きだ。などと書いてしまったが、とんでもなかった。

かなり手強い曲。(あくまで沖原レベルでは)


師の心の深いところまで気付きませんでした。


心を入れ替えて練習に臨みます。


合奏後の一コマ。



「何か今日、司朗のテンション変だったよねー?先輩」

コラコラ!

師をナメンナ!

なんちゅーことを・・・


師に舐めた事、言う奴は許しません。

ぶん殴っときました。
師の文句言う奴レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!



話は飛んで本日の夜は、金管アンサンブル。



ガンジーは直前に調律の仕事が入ったとかで欠席したが、他の欠席者は以前一人だけ練習サボったカエが本日  休み。


ザウィ娘達が付いてきて練習してたんだけど、ラッパ吹く時の顎周りの肉付きが、ドコかのバンドのラッパ吹きにソックリなのは気のせい?



しかも本日、バンブーの奥さんと長男坊が見学に来た。



非常に仲の良い家庭である。(表向きは・・・)


ちなみに練習休んだカエが赤ちゃんを見たい。つったから、わざわざ連れて来てくれたのです・・・


しかし、赤ちゃんっつーのは、すごい勢いで大きく育つね。


この息子も非常にカッコイイ名前だが、以前七五三へ行った時にスンゲー名前の子供を発見した。


百の音って書いて
「百音(モネ)」ちゃん。♀


もしかしてお父さんはラッパマニアか???


しかしね、バンブーの結婚の御祝いをしたのが


「ちょうど一年前に~♪」by虎武龍


だったんだけど、この時はまだお母さんのお腹の中にいたのよ。



それが、いつの間にかこんなに大きくなっちゃいました!




あっ(汗)まちがえたっ!


こっちの写真でした。


こんなに大きくなっちゃいました!



いや~、皆幸せそうでいいね~

(▼皿▼メ) チッ


押してくれるとハリキリます。
   ↓   ↓
人気blogランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンブー)
2006-11-25 00:05:24
うちの嫁が「無許可で掲載してる~!!」って
怒ってますよ。
ってか何より恥ずかしいんでやめてください。
返信する
Unknown (330)
2006-11-25 01:10:26
先輩。
フィクションだと載せてください。

俺が「今日の司郎テンションおかしかったよね?」
って言ってると思われるじゃん!!

頼みます。
返信する

コメントを投稿