おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

二日分の更新・・・の巻

2006年11月28日 23時42分48秒 | 音楽
ども。

元気?

なんか久々の更新の様な気がする。


昨日も疲れました。


上八丁堀にある「広島拘置所」




非常に派手な壁画が書いてある広島のヤングでナウイ若者の人気スポット。





耳のおっきな友人の面会へ行って来ました。

昔からの親友が、反省?中です。


みんなもね、悪い事したらダメだぞー!


たとえ逮捕されないからといっても、人としての道を踏み外す行為はやめましょう。


面会しに行った親友は、勿論そういう職業な人。


懲役いくのはカワイソウだけど、しょうがない。

何故なら、そういう職業(生き様)を選んだから。


それも仕事のうち。


サラリーマンが「転勤したくないよー」

とか言わないでしょ。

もしくはペンキ屋が

「僕汚れるのがイヤなのでペンキに触るのイヤです」

なんて言わないのと同じ。


しょうがないのである。


体を壊さず元気に反省?してきて欲しいものです。


ちなみに本を差し入れときました。

その文庫本の題名が



「今のこの人生をちゃんと生きていますか?」


チョイ嫌味だったかな?
(≧ω≦)b


夜は恒例の金管アンサンブルの練習。



珍しく全員集合。


なので必然的に盛り上がり、練習終わったのが夜11時30分。


あの~、朝早いんですけど・・・ガテン達って・・・


沖原家のデスクトップを未だに独り占めしているバンブーがご機嫌。



細管用のモネが来たらしい。



いいね。

シルエットが美しスギです。

実は私が今使っているマウスピースもモネをベースに改良したものです。


とにかく、そんな感じで今朝はメッチャ眠かったし・・・


今夜は例の某吹奏楽団の練習へ行ってきました。



今夜の練習曲は「ロメオとジュリエット」


つーか、さらう時間が無いのよ。


毎回、初見で大曲シリーズ・・・


絶対この曲吹いた事が無い自信がある。


そんぐらい吹けねぇ。


少し本気で練習しないといけない気持ちになりました。


本気で練習したからといって、じゃあ吹けるの?

なんて言う奴はブン殴ってあげるから!



とにかく今夜はユックリ眠りたいと思います。


じゃ。


押してくれるとハリキリます。
   ↓   ↓
人気blogランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿