なみへい☆ブログ

青春時代アタマが固すぎてはじけられなかった後悔から、今頃はじけようとあがくちょっと見苦しい日々の記録

年中夢中

2009-12-05 23:53:06 | 日記・雑感
 忘年会の下見に余念のないなみへいです。

 ・・・うそです。そんなことしてません。

 なんせ一年中下見・・・って、違いますっ!


 ある方から、「平成21年度 酒米セミナー」という催しがあるよ、とメールをいただきました。
 「吟醸酒や純米酒など、数種類の日本酒を試飲したり、お料理とのコラボレーションをお楽しみいただけます」とか。

 えっと・・ありがとうございます。なぜそこで私を思い出してくださったんでしょう・・。


 今日の晩ご飯
 


 五目豆に入れるつもりで買ったちくわを、晩ご飯作りながらつまみにしてしまったため、ほんの数切れしか入れられませんでした(んっ?)。

 あの・・ずっとこんな調子じゃないです。しごともしてるし、「定石」を踏んでがんばろうともしてます。ほ、ほんとです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ちえ)
2009-12-06 01:26:35
やりたーい。
なみへいどんと、しばらく会ってないぞぉ~
返信する
Re:忘年会 (なみへい)
2009-12-06 07:55:39
やるべやるべ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。