『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

今年もミニトマトを育てるぞ!!

2012-06-18 11:06:20 | グルメ

冬のイチゴは大失敗しましたからね

去年も栽培したミニトマトでリベンジですっ

今年も2種類の苗を買ってきました。

赤い「ミニキャロル」と

F1000091

黄色い「イエローアイコ」

F1000088

そして、栄養価が高いのは判っているけれどなかなか食べない「パセリ」

F1000086

更に、珍しい「アイスプラント」の苗もあったので、衝動買いしてしまいました。

F1000083

食べたことすらあまりないのに、いきなり苗を買ってしまうあたり・・・

でもパセリ共、あればきっと重宝するハズ

楽しみ~、頑張るぞぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれあさん、こんにちわ! ()
2012-06-18 14:42:58
くれあさん、こんにちわ!
ミニトマトから、いろいろな身体に良さそうな、青物を栽培されておられるのですね?
我々。メタボ親父には、野菜が一番いいんだろうけど・・・ね。
私も、小さな家庭菜園で、キュウリやトマトやゴウヤなどを植えています。
空き地を利用して、スイカも植えていますが、はたして、実がなるかなあ・・・?
また、栽培の成長などを見せて下さいね。
有り難う御座いました。
返信する
武さん、早々にコメントを頂いていたのに遅くなり... (くれあ)
2012-06-23 10:10:54
武さん、早々にコメントを頂いていたのに遅くなり申し訳ありません。
スイカまで作っているなんて本格的です!!
収穫が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿