-This nice day of everyday-

Works "another" Styles

SHS 2019(其の弐)

2019-05-17 18:06:47 | 展示会
さて、今回も静岡HSのご報告など。
他クラブの気になった作品をドバっとです。






※1/43デス


※これも1/43です









































どれもこれも凄いよね。

もっと沢山の素晴らしい作品が並んでいたのですが
人混みがスゴくて少なめなのはご勘弁…。


今年も大いに刺激を貰ってまいりました。
来年もまた参加したいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ohtoro)
2019-05-18 10:36:43
お疲れ様でした~
アルシオーネも良かったですー
奥寄りでチョット見えづらかったけどw

SHINGAさんの作品あったんですね。
実物見たかったな。

またよろしくです
Unknown (わ~くす)
2019-05-18 14:51:05
>Ohtoroさん
お疲れ様でした~。
アルシオーネはVIVIOの付け合せ的な役割だったのでアレで良かったかと。

おーとろさんのケータハムを私のTwitterに挙げさせて貰っていたのですが、実際に作品を見たウチのクラブ員が「43だと思わなかった」と驚嘆の声が。

来年もまたご一緒しましょうね。

コメントを投稿