-This nice day of everyday-

Works "another" Styles

エボテンはじめました

2020-05-24 17:06:29 | アオシマ:ランサー・エボリューションX
今年はすでに2台を完成させておりまして(本家分を含めると3台)
私としては異常とも言えるハイペースで製作が進んでおります。

まあ大した改造を行ってないのでサクサク進んでいるというのもありますが
コロナの影響でここ4ヶ月ほど札幌自宅に帰ってないのと外で呑んでないのが一番の原因かと。


ということで新作開始。
スープラが派手目にバズってくれたお陰で次に何に手を付けるか悩みました。

結果



コレで行きます。アオシマのエボテン。

比較的新しいキットだと思ってたけど2009年の発売なのね(ノーマル版)。
当時ここでインプレをやってたりしてたわ。

ずーっと作りたいキットの上位にいたんですけど後回しになっておりました。


とりあえずサラッと仮組み。



アレ?こんなにカッコ良かったっけ?。
ノーマル版を仮組みだけしたんだけどアライメントがイマイチだった記憶なんだよね。
ホイールはキット標準のRA04からアドバンRGへ変更したのと
タイヤはサイドウォール形状が好みなタミヤのWRCカー用18インチに変えている影響があるのかな。


基本的にはキットそのままで行くつもりですが少しカラーリングで遊んでみるつもり。
次回から本格的な製作に入ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿