日常生活

30代夫婦の日常生活

One for All, All for One

2018年10月19日 22時21分22秒 | 夫log

息子がアイスホッケーをやめたいという。というのも、前の試合で自分が一番点数を取りたかったのに取れなかったからだという。それで私は怒り狂って、いや待てお前、チームスポーツだろうと。One for All, All for Oneじゃないか。自分が点とるかとどうでもよくて、つまりスクールウォーズだ。それでスクールウォーズ全部見せようかと思ったのだがまだ小学校2年生には響かないだろうと思ってやめた。

 

見た目を若くしたり老けさせたりしたら印象がどうなるかというような実験をして論文をのせたのだが、論文を乗せて動画のURLも書いておいたのに再生回数が増えない。あまりに寂しいので誰か見てください。結果はしょうも無くて効果はあまりないです。

兵藤先生動画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿