なごみ

お気に入りなごみスポットの紹介、旅行、ペット(猫)、ベランダガーデニング

桜満開 (東京の桜、早過ぎです!)

2013-03-24 01:16:18 | 日記
都内の桜は 3/23(土)どこも満開。(東京の桜、早過ぎです!)
例年より12日早い満開とか。
そういえば昨年は、4月第1週に主人と
千鳥が淵にお花見に行ったかな。

今年は地元大田区、多摩川沿い土手の10キロにおよぶ桜並木を散歩。


やー地元はのどかで良いです。(写真はガス橋付近の桜並木)
場所取りの必要もなく、チャリと普段着で気楽~に行って
商店街で少し食べ物を買って、この辺でいっかーと休憩。

ここは犬を連れた人、家族連れ率が高いです。
派手な宴会もないし、近所のお仲間で気軽に散歩がてらのお花見
といったところ。なかなかなごめて良かったです。
上野公園や、きっと人気ドラマの影響で目黒川沿いはコミコミだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から2年 | トップ | プラチナデータ見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事