お気に入りの空間探し

気の向くままに自分の気に入った空間:景色、グルメや情報を探して歩きます。

奈良井、木曽路の美味しいもの

2008-07-15 21:20:02 | グルメ
さて、木曽路というと、そば。
19号線沿いのお食事といえば、大抵、そば屋。木曽川沿いならではの水のきれいさを、何気にPR。
でも、そば、は何処産?。と、産地偽装ではないですが、ちょいと気になりました。
(産地偽装:飛騨肉「丸明」ネタ
で、蕎麦屋の格子越し。外は暑そう。
ところで、ここ奈良井を出て、19号南下。で、中津川まで下ったものの、肝心の南木曽、立ち寄り温泉。うっかりと通り過ぎてしまいました。途中、「寝覚の床」という景勝地もあるのですが、恐らく寝覚めて無かったンだと思います。
ということは、居眠り運転?。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曽も暑かったですか? (おりんご)
2008-07-15 21:59:03
今日も暑かったぁ。
木曽というと、ちょっと涼しいのかな?なんて想像しますが。

旅先では完全制覇も良いのでしょうが、次に訪れる時のお楽しみを残しておくのも良いんじゃないでしょうか。

いつもの見慣れた日常からは感じられない新鮮な風をありがとうございます。

コメントを投稿