~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

120万本満開! バラ祭・ハウステンボス ~2017九州バラ園巡り~ その1

2017年05月30日 | バラ・ハウステンボス
平成29(2017)年5月15日(月曜日)

13日(土)から始まった2017年の春の『バラ祭』
2000品種、120万本のバラがヨーロッパ風の街並みを彩ります。
入園してバラのエリアである「グランドローズガーデン」に到着すると
目の前に広がるバラの美しさに感動、時の経つのを忘れての観賞。

























人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のバラフェア・石橋文化セ... | トップ | 120万本満開! バラ祭・ハウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻ですね! (カエチャン)
2017-05-30 20:47:10
わぁ~こちらへは4年前に出かけました
ちょうど連休直後だったと記憶していますが
観覧車やドムトールンを背景に入れられたショット
ハウステンボスならではですね!

煉瓦塀にピエールさんも素敵ですね

暫くいけてないですが 行きたくてうずうずしてきました^^

素敵なお写真から濃厚な香りが漂って来ていますよ^^
返信する
Unknown (naganabe)
2017-05-31 04:53:40
おはようございます。
九州各地のバラの開花が遅れている中、
キッチリ例年通りGW明けの「バラ祭」にピーク
をあわせてきました。
今年は運河沿いのバラに力を入れていたようです。
 ぜひ長崎ハウステンボスへおいで下さい。
返信する

コメントを投稿