~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

HTB・九州一大花火まつり2023 その6 2023/10/7

2023年10月19日 | 花火・ハウステンボス
2023年10月7日(土曜日)

花火終了後はバスに戻ろうとする
ツアー参加者など大勢の方が1か
所の狭い退出口に殺到して混乱し
ていました。
昨年は道路側にも退出口が設置さ
れてスムーズに駐車場まで戻れた
のですが今年は1か所のみ。
また照明の数も昨年より少なくな
っており花火打上前後の観客の動
線的に厳しいのではと会場後方に
設けられたカメラマン席から眺め
ていました。
先日、今後の入場者(ほぼ)倍増
計画が発表されました。
新規のアトラクション導入は確定、
くわえて以前開催された春の大規
模花火大会の復活も検討されれば
嬉しいのですが・・・。









































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武雄神社のライトアップ・202... | トップ | 白狐舞う! 若宮神社の「竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿