~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

ORC・オリエンタルエアブリッジで対馬へ ~DHC-8と空港の飛行機~

2018年04月27日 | 航空機
平成30(2018)年4月16日(月曜日)

長崎県の対馬へ行ってきました。
利用したのはオリエンタルエアブリッジのDHC-8-200型機
往復ともに10列ある座席の9列目。通路を挟んで2席づつ、
さほど広くはないものの双発プロペラ機はさほど騒音も気に
ならず。
離陸してわずか30分ちょっとで国境の島・対馬『対馬やまね
こ空港』に到着。








 対馬へ着陸寸前






 39人乗り


 平成29年4月1日(土)撮影


満開のツツジでNAGASAKI


 対馬やまねこ空港で


 長崎空港で

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに九州一! のぼたん園... | トップ | まさに九州一! のぼたん園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎 旅行・観光Navi)
2018-04-28 00:28:28
対馬の美しい写真を、これから堪能できるかと思うと胸高まります。国境の島の現地レポートを、期待して待っています。
返信する
Unknown (naganabe)
2018-04-30 00:14:14
こんばんわ
文章を考えるのが苦手で作成に時間を要し
画像だけが溜まり焦りぎみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿