kazu-3-5//のんびりぶろぐ2

趣味や興味がある物を綴った個人ぶろぐです。
不定期更新ですが、よろしく。

春に向かう。

2019-03-16 07:42:56 | 日記
久しぶりのぶろぐ更新です。2か月近く治療の為、入院をして1月の末に退院しました。今回は完全退院ではなく通院治療と自宅療養です。
体調の安定と体力が付いてくれば、次の治療段階の為、再入院です。完全復帰はその先です。
自宅に帰ってからは、入院生活が長かった事と環境の変化もあったので、中々リズムにもなじめず、体調を崩したり、しんどく憂うつな時もありました。
ある程度、体力も付けていかなければいけないので、気分の良い時は散歩や、気分転換がてら出かけたりしています。

梅のシーズンにもなりました。冬もそろそろ終わりますね。
自身元々、冬や春先は苦手なものがあり、元気だった頃も出かける事は少なかったですが、今の体調ではこたえます。寒いのが苦手なので

気温が少し高い日で天気もよい時は調子も良い事もあります。自宅近くを散歩する事もあります。通院以外はほぼ自宅で過ごす時間が多いので
徐々にですが春に向かっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。