kazu-3-5//のんびりぶろぐ2

趣味や興味がある物を綴った個人ぶろぐです。
不定期更新ですが、よろしく。

師走・冬至・歳末。

2023-12-24 12:11:35 | 日記
今年も残すところ1週間。寒いですね。

12月はクリスマスもあり、街もイルミネーション装飾もされている所もあります。
日の暮れるのも早くなり17時を過ぎると暗いですね。自身、趣味での昼間の行動時間も夏場に比べ短くなっています。
今年はコロナ感染症も緩和され、街や旅先でも沢山の方が訪れたり、色々な事を楽しんだりして活気も戻ってきました。
世相を表す漢字も発表され今年は「税」。物価も上がりお金が・・・と言いつつ個人的には旅をよくしたり必要な物が増えたり。
自身に対する今年の漢字は「新」。今年は新しい事にチャレンジや趣味も新しく取り入れた物もあり、充実した1年を過ごしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。