和歌山電鐵に乗ったあとはJR和歌山から電車に乗って和歌山市に行きました。
和歌山市駅にて
105系です。ほぼ青一色になりましたね。クリーム色に赤い帯が入った105系、残り少ないそうですね。和歌山市駅と言えば南海本線の駅があります。駅から歩いて紀の川まで歩きました。
駅から歩いて15分くらいで紀の川の堤防へ。この鉄橋、100年以上前に作られたそうです。
夕陽を浴びて走っています。ステンレスの車両はすごく輝きますね。
頻繁に電車が走っています。
特急サザン。夕陽を浴びて鉄橋を渡っています。車両は新型の普通車とサザンプレミアムの8両編成。
鉄橋は歴史を感じます。
大阪方面からきた電車です。南海本線のライバルと言えばJR阪和線ですね。
夕陽も沈み辺りも暗くなり駅に戻りました。
そこから和歌山大学前駅前に最近できた大型スーパーに行き、和歌山に戻り、車で京奈和道を走り帰宅しました。
和歌山市駅にて
105系です。ほぼ青一色になりましたね。クリーム色に赤い帯が入った105系、残り少ないそうですね。和歌山市駅と言えば南海本線の駅があります。駅から歩いて紀の川まで歩きました。
駅から歩いて15分くらいで紀の川の堤防へ。この鉄橋、100年以上前に作られたそうです。
夕陽を浴びて走っています。ステンレスの車両はすごく輝きますね。
頻繁に電車が走っています。
特急サザン。夕陽を浴びて鉄橋を渡っています。車両は新型の普通車とサザンプレミアムの8両編成。
鉄橋は歴史を感じます。
大阪方面からきた電車です。南海本線のライバルと言えばJR阪和線ですね。
夕陽も沈み辺りも暗くなり駅に戻りました。
そこから和歌山大学前駅前に最近できた大型スーパーに行き、和歌山に戻り、車で京奈和道を走り帰宅しました。