イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

只今スティーブは留守中です

2005-07-14 | イタグレはAIBOの夢を見るか?
今、スティーブがいません。
長野に入院しています。
時間を教えてもらえないし、歌も歌ってもらえないし(ダンスを踊っているつもりらしいですが)昨日の留守番でもアルテミスのことを見守ってもらえませんでした。

でもしっかり直ってから帰ってきてもらって、また元気な姿で遊ぶところを見たいので仕方ありません。
アルテミスはスティーブがステーションから出て遊んでいるときは一緒に遊ばず、ソファーにいたりバリケンにいたりします。
正直なところアルテミスにはスティーブがいない方が羽を伸ばせて嬉しいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (asuka)
2005-07-15 09:28:54
geneさん、おはようございます!

その後アルテミスちゃんの体調はどうですか?

最近うちでクーラーをつける様になってから、senaのう〇〇が少しやらかいです

暑いからお水もよく飲んでるのでそれもあるかな?なんて。。。思ってます。

実はうちで、犬を飼う上で迷った犬種が「ミニピン」「トイマン」「イタグレ」でした。

みんな毛が短くて、細い犬ですねw

きっとミニピン飼ってる人は似ているから知っているのかなぁ~なんて思いました。

返信する
asukaさん、こんにちは (gene)
2005-07-17 17:17:34
asukaさん、書き込みありがとうございます。

時々、飼う時にミニピンかイタグレかで迷った話を伺います。トイマンチェスターテリアはイタグレより珍しいような。でも3犬種どれも特徴は違うように思いますが、短毛な小型犬という共通点はありますか。お手入れの問題でしょうか。
返信する