イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

ひっつきむし

2007-01-28 | Artemis
今日、河川敷へ行ったらラグビー場はサッカー場になっていて、試合をしていました。
なので、いつも遊んでいる場所に行きづらく(グランドに近すぎて邪魔になりそうで)テニスコートの隣で遊びました。
すると、今までについたことのないひっつきむしがどこからともなくロンパースにたくさんついてしまいました。
帰宅してから丁寧にひとつひとつ取りました。

今日はなぜか夕方から私一人でお腹を壊し、ぴーぴーしています。
耳鼻科系統がまだ治っていないのに、消化器系統まで壊れるのは困ったものです。
早くハニーブッシュ、飲みたいのに、未だに味覚がおかしいですし。


最新の画像もっと見る