イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

なぜだろう

2004-11-15 | Artemis
アルテミスはバリケンで寝ています。起きてくると伸びをした後、必ず背中を絨毯にこすります。痒いのかと気にして、バリケンの中に使っているものを全て洗濯しても相変わらず背中をこすります。皮膚は別に脱毛もしていないし異常は見られません。なぜでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (nonko)
2004-11-15 20:16:59
と、言っても、コソッといつも拝見をしていました。

やっと、思い切って書き込みが出来ました。

アルテミスちゃん、可愛いですね!!

我が家のステラ(7ケ月)もよく、こすりつけますよ~。

絨毯や私の体にスリスリ~って。

匂いをつけているのかな?って勝手に思ったりしています。

同じ関西なのでいつかお会い出来るといいですね。
返信する
nonkoさん、書き込みありがとうございます (gene)
2004-11-17 15:11:14
nonkoさん、こんにちわ。返事が遅れて申し訳ありません。ステラちゃん、可愛いしかっこいいです。もともと我が家はブルーのソリッドの女の子をブリーダーさんにお願いしていたので、ステラちゃん、いいなと見ながら思いました(勿論今はアルテミスに首ったけです)。トレーナーさんも優秀な方のようで近所だったら紹介して頂きたいくらいです。いつかお目にかかれると嬉しいです、今後も宜しくお願いします。
返信する