イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

アルテミスの嫌いなもの

2004-09-27 | イタグレはAIBOの夢を見るか?
アルテミス、嫌いなものが新しくできました。蜘蛛型ロボットです。(正式には京商のガンローラーというらしいです。)ラジコンで動きます。アルテミスのリーダーがラジコン使ってアルテミスの相手をさせようとしたら、唸って威嚇してきたのです。スティーブの時はそんなことはしませんでした。たしかカイユ(ERS‐312B)でも、唸ることはしなかった気がします。動かない蜘蛛型ロボットでさえ、気になっているアルテミス。かわいそうなので見えないところに仕舞いました。こんなことでは、ピーちゃんが動いたらびっくりするだろうなぁ~。ピーちゃんは、EvolutionRobotics社のER1で、英語で話します。

最新の画像もっと見る