イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

タービュレン

2007-04-29 | スタンダード・遺伝・毛色
アルテミスの病院通いですが、ちょうどフィラリア予防や狂犬病ワクチンの時期なので混雑しています。
時には珍しい犬種(私には)に会えます。
先日、大きくてレオンベルガーのような毛色で顔はシェパードのような子が外でいやいやしているのに気が付きました。
体高は1メートル近くて体重は私よりも重い子です。
聞くとブリーダーさんは日本に2人ほどしかいないそうで、タービュレンだとのこと。
アルテミスは大型犬が好きで興味を持っていたようで、仲良くして頂きました。
穏やかな顔をしていて優しいいいこでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。