イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

店員さん、嘘つきましたね

2006-12-27 | 雑記
先日、インクを買いに行ったお店で結局、売り切れていて買えず。
店員さんに入荷はいつか聞いたら、年内は入らない、と言っていたのです。
しかし、車で行かないと買えない場所しかなくて行けるまで探索しようと今日も行きました。
するとなぜか3個、あるではないですか。
価格は安い、というほどではないのですが、わざわざ行く手間を考えると今買わないと後悔する、と思って買いました。
年賀状1枚当たりインク代で30円以上になるのです。
思ったよりも高くなりました。

で、宛名を書かねばと思いながら今日も書けなかったです。
明日、頑張ります。

今日も写真は、年賀状の主役さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。