イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

張り切り過ぎでは?

2005-06-15 | Artemis
アルテミス、今朝も4時に起きて大小トイレを済ませて散歩、散歩とぴょ~んぴょ~ん。
しかし外を見たら地面は濡れていました。
朝の4時なのでさすがに車の往来はなく人影も見えず。
今日は地面が濡れているので散歩はなし、って言ったのですが張り切り過ぎて走りたい。
仕方なく自由にしたらアルテミスのリーダーが寝ているのに寝室に突進。
アルテミスのリーダーを起こしてしまい、怒られました(当然です)。
怒られて仕方なくまたバリケンに入ったアルテミス。
早起きが効いたのか午前中の留守番もおとなしくしていたようですし、今もぐっすり私の傍で寝ています。

ところで、アルテミスは新しいふかふかのクッション&座布団がとても気に入ったようです。
前よく寝ていたベッドは使わず、日中も一人(一匹)静かにバリケンに入っていたりします。
ちょっとサイトハウンドっぽくなってきたのかな?

最新の画像もっと見る