イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

不思議というか、謎なのです

2006-05-25 | わんごはん
アルテミス、最初は写真の牛皮の板ガム、食べなかったのです。
食べても途中で食べるのをやめたりしていました。
なので途中で回収できると思い、逆手にとってこのガムをあげたりしてました。
すると、いつの間にか喜んで下さい、とおねだりされるようになり、
しかも一気に食べてしまうようになりました。
板のところに前歯を当てて、上手に磨いたりするのです。
あまり食べないものはなかったのですが、もしかしたら今まで食べなかったものも
食べるようになっているのでしょうか。
やっぱり、年取って好みの味覚が変わってきたのかな。
謎なのです。


最新の画像もっと見る