イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

今年はかまくらをバリケンへ入れました

2005-11-22 | グッズ・躾け
段々寒くなってきて、明け方の冷え込みが部屋の中にも伝わってくるようになってきました。
昨年はバリケンを丁度よい大きさの段ボール箱で囲んで寒さと風から守ったのですが、今年はバリケンの中へかまくらを入れることにしました。
猫専用のお店で購入しました。



中へ入れて使うし、洗濯しているうちにダメになりそうなので型落ちの安いものを購入しました。
アルテミスは潜ることが好きというか、潜る癖があるので絶対に大丈夫だと思っていました。
バリケンへ入れてみたらちゃんとアルテミスは入ってくれました。
入り口が小さめで中を掃除するのは大変そうですが、その分アルテミスは気に入ったようでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。