イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

やすりは嫌いではないです

2005-01-06 | Artemis
アルテミスの爪切りは、他の方にお願いしたいところなのですが。生憎、お正月休みでお店が8日からなので、アルテミスの爪切りを二人がかりでしました。といっても、前足だけです。爪切りだけだと爪が凶器になってしまうので、やすりをかけました。アルテミスは爪切りが見えると大暴れして逃げまわりますが、やすりはおとなしくしていました。やすりは嫌いではなようです。後ろ足も切りたいところですが、今日はこれで満足しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (名誉ママ)
2005-01-06 13:28:29
リンクでとんできました

千葉県に住んでいるIG(シール・♀)です。

アルテミスちゃん、素敵なお名前ですね(^^) 日記もおもしろくてフムフムと読みいってしまいました。

うちもIGの同じカレンダー買いましたよ。「首の長さがちがう・・・」と我が子と見比べてしまいます(笑)



また遊びにきまーす。よろしくです♪
返信する
名誉ママさん、はじめまして (gene)
2005-01-07 21:59:55
名誉ママさん、書き込みありがとうございます。

めいよちゃんとアルテミス、誕生日が近いです。

でも、アルテミスの方がかなり大きいかもしれません。ブログ拝見しましたが、どうやら船橋市近辺在住と見受けました。船橋市はイタグレ多そうで羨ましいです。これからも宜しくお願いします。
返信する