長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

経理ウーマン

2007年11月28日 | 日々の日記
てんてこまいの月末。

検討中のリフォーム予定のお客様との打ち合わせ(この時期多いんです)

週末、リフォーム祭りの段取り

月末の業者さんへのお支払のチェック

来年のタウンページの原稿作成(…頭痛・・・・)

来年の1月のイベントのチラシの作成(・・今度はカラー版・・)

現場の打ち合わせ(ホームエレベーターが結構大変ですね)

着工前仕様打ち合わせ

個人所有の土地の境界線立ち会い(わからない・・・?)

いや~やることが多すぎる今週です。

一ヶ月後は仕事納めですよ!
何とかなるのでしょうが、脳ミソがついていけるか心配ですか、
毎月送られてくる、経理の為(経理ウーマン)になる本も読みたいし
・基本となる部分で簡単に解説しているので
 小規模の会社には勉強になる内容が盛りだくさんですね!

円相場が乱高下している相場をみてると、FXもやりたいし!

まあ~ぼーっと出来ない自分の性格に
“そんなに人生急いでどこいくの?”と、きいてみたいです。

ちなみに今夜は 東京から帰ってきている中学校の時の友人と飲み会でリフレッシュにいってきます~

忘年会の9か条は守りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。