長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

集合~写真

2011年12月01日 | 日々の日記

来年1月発刊の“まんぞくリフォームVOL3”
取材のスケジュールを見せられて
超~ハード・・・
12月段取りに四苦八苦の すまいるリフォーム 中村です

まんぞくリフォーム VOL1の時の集合写真は10人でしたので
徐々にスタッフも増えていますね~・・。

VOL3は13人

再来年のVOL4の時の予想は19人だな~。

頑張らんと!

おまけのショットですが

渉太郎も赤ジャンきせて
ハイポーズ!

取材件数 20件位の予定です

スタッフ~
長崎プレスさん~

よろしくお願いしますね



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながさきプレス中村)
2011-12-02 10:34:18
かなりのハードスケジュールですが…読んでいただける方に少しでも参考にしていただけるような、素敵な本にしましょう!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (oriba )
2011-12-02 22:56:28
いつの間に茶髪に・・・?
返信する
Unknown (中村)
2011-12-03 07:52:30
プレスさん~
頑張って素晴らしい本に仕上げましょう!

おリバさん~
いつも茶髪ですが
今回 ちょっと派手です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。