長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

快適創造 リビングフェア

2008年10月24日 | 日々の日記
明日から3日間 土・日・月
長崎県後援の第30回 どてらい市
快適創造リビングフェアが開催されます。

すまいるリフォームはここ5年間参加していますが
毎回本当に多くの(3000名くらい)方が来場されまして
圧巻するイベントです。

特に今年は30回記念ということで
場所を長崎市の駅裏の旧魚市跡地で
巨大テントを張ってのイベントですので
昨年以上にご来場数も伸びることと期待いたしております。

巨大テントの画像ですが
決してモンゴルのゲルではありません。

夕方 設営の確認に行ったのですが
ほとんど終わっていました。
昼食会場ですがここでは
オークションなどあって大盛り上がりになります。

毎年、最終日に買ってしまうのが
ここの梅干し!
紀州の梅が絶品です!
これだけの量が3日間で売り切れてしまいます

このシャープのコーナーもなぜか大ブレークします
昨年は70台売れたそうです。
すごいですね~・・。

この白い布切れの下には
ゴルフセットが大量に並んでいます。
私も以前ここで
ゴルフセットを購入してしまいました・・・。
その場の雰囲気にのめり込んでしまっている感じで
勢いで買っちゃうんですよね~・・・。

やっと
すまいるリフォームの ブースに到着しました。
設営も完了していました。
ちょっと今回は手狭な広さなんで
明日はいかに広く見せるか対策が必要ですね。

協賛メーカーもたくさんのキッチンやユニットバス トイレを
持ち込んでいます。
見ごたえ十分です
特価品もたくさんありました。

ご来場の最後には
ビッグな抽選会もあります
何が当たるのでしょうか・

メイン会場の入り口はこちらです。
スタッフ一同お待ちいたしております。

天気もいいし 最高のリビングフェアになることでしょう~・・・。
この3日間でのどてらい市の売り上げ目標は
5億円だそうです! 毎回すごいですね~・・・。

そのうち 我が社に課せられた3日間での売上金額は
昨日聞かされましたが・・・
なんと 1200万円・・・・マジ?
1200万円は器材だけの価格ですので
相当気合いを入れていかないときつい数字ですね。

でもお世話になっているので
がんばって目標達成したいと思います。

皆さん ご協力お願いしますね・









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。