長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

まだまだ~!情熱・・。

2010年01月31日 | 日々の日記
日曜日の朝
いつもより1時間長く寝れて
ちょっと幸せな気分の
すまいるリフォーム 中村です。

日曜日は
事務所のスタートがちょっと遅めなので
ゆっくり気味です。

1月ラスト 情熱で
リフォーム提案に走り回っている今日ですが

午前は昨日の中古住宅全面リフォームのお客様と
再度 Sウエーブ ショールームへ仕様確認でした。

機材 リフォーム内容 工事時期など納得の上
工事お申込みありがとうございました。N様感謝申しあげます

その後次の打ち合わせまで
時間があったので

ちょっと
これ見てきました

歴史博物館で開催中の
龍馬伝館

かなりお客様多かったですね
見どころたっぷりでした。
お勧めします


龍馬のでっかい銅像あったりして

長崎再建・・・に
一役買ってる様子ですね

午後からも
情熱~・・・・です。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。