長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

おいおい・・・。

2009年09月11日 | 日々の日記
私の流れ的に
非常に現場が密集する悪い流れ・・・。

まさに今・・それ!

担当、8現場です。今日~・・・。
山の上が2件・・・(ジムの代わりに運動になりました)

・全面リフォームが2件
・屋根のふき替え
・屋上の防水工事が2件
・キッチン 水廻りリフォーム
・外壁工事
・内部電気工事

    ↓ 2階に7坪増築中~ 難工事です。


久々に現場に追われてます・・・。
現場大好き人間の私にとってはありがたい事ですが・・。


さてさて
すまいるリフォームの オーダー発表~
今日は マネージャーのご紹介


すまいるリフォームのマネージャー的存在の
 織田ちゃん(オダチャン)

おもに 事務方やリフォームアドバイザーのバックアップ的フォロー業務を
担当しています。
仕事の速さは天下一品!さらに正確な出来!

実は 私の影武者でもあり
私が担当する販促業務の仕上げは織田ちゃんが仕上げてくれてたりして
本当に助かってます!

今後ともよろしくです。



次は すまいるリフォームの 監督【監視役】
私の嫁さん  中村理絵

私はチームのキャプテンであり
嫁さんが監督役です。

私の暴走行為ををいつも寸前で止めてくれてまして
堅実経営にバッチリです。

たぶん私が監督だったら
売上は10億になってますが利益はないでしょう(笑)

すまいるリフォームのお約束!

会社は~緩やかに低成長の継続~  
名より実を採る!  

NO2的位置が大好きな私・・・(いつになっても社長になれませんが)
なかなか 居心地のいい 現在のチーム“すまいるリフォーム”

監督の“おかげ”です・・・ありがとうございます
今後とも 私をはじめスタッフの暴走をひきとめてくださいね。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。