長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

こりゃいかん・・。

2011年11月15日 | 日々の日記

今日は早いぞ~って
いつもより1時間早めに出社したら
I部長は すでに出社していました・・・とほほ・・。

すまいるリフォーム 中村です

明日から 3日間出張で
仕事を溜めるわけにも・・・という事で
夕方から会合に出席して
通常ならその後 飲み会に走るのですが

真面目に事務所へ戻り
仕事しようと
遅めに会社へ戻りますと

I部長 まだ仕事してました・・・。

部長~高給取りだけど(あ!言ってしまった)
時給は安いよ~。

こんな働き方は
よくない!・・・(と思う)

何とかしなくちゃ・・・と思いつつも
この状況が数年経過・・・。

責任感 強すぎるんだよね~!

まあ~ 恩は返すから・・。
年末まで 頑張ろうぜ!

いつもありがとう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。