長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

JACK塗装勉強会

2011年09月06日 | 日々の日記
今日から三日間、名古屋のすまいるリフォーム中村です

今日はJACK塗装勉強会
明日、明後日はリフォーム仕組み研究会に参加です

高橋さんがブログでアップ!
今日は講師役、明日は生徒です

名古屋に通い始めて5年目に突入です

友人知人からは
名古屋に妾でも居るんじゃ?など
怪しまれますが(笑)

来る前は2億ちょっと
約50回通って現在5億半ば、、、。
50回で倍なので
あと50回通って

目標の10億到達ですか!

あと50回通うと48歳!
達成したいものです。


最近のマイブーム
継続は永続への第一歩!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標!! (瓦屋社長)
2011-09-07 00:23:46
私の目標!!

ずばり!

すまいるリフォームさん!

というより、

中村専務でしょうか・・・。

後を追っかけますよーーー。。。
返信する
Unknown (専務)
2011-09-07 09:11:47
川畑さん

私なんかとっとと追い越して

もっともグレートに!

川畑さんとは永遠の友になれそうな気がするな~
盃でも交わしますか~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。