長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

当たった!

2011年11月25日 | 日々の日記
今日はメニュー型の新聞折り込みの日

朝からいい感じで
電話お問合せがあったり
来店があったりと

販促を担当している私は
ご満悦気味の
すまいるリフォーム 中村です


今回は私が社長になった記念キャンペーンとか
企画しています!

今日のお問合せのお客様で
「社長就任記念の100万円パック!」をご希望されているお問合せがありましたので
 せっかくだから 私が現場調査に行ってきました・・(笑)

最近はめっきり現場調査の回数も減りましたが
たまに現場に行くと
楽しいですね!

やっぱり現役のままがいいみたいですね!

明日は 福岡へお客様と バスツアー

お昼はホテルでランチバイキングなどなど
内容盛り沢山

楽しんできまーす



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。