長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

全面リフォーム ズバリ新築さん

2007年02月24日 | リフォーム~
家全体をリフォームする
まるごとリフォームが最近好調です。

今までは この部屋を壁をリフォームして
床はこの材料で・・・・
外壁は塗装で・・・
屋根は葺き替えて・・・
玄関サッシを交換して・・・・・
キッチンはシステムキッチンで・・・・・などなど
お客様の要望を聞くと実は全面リフォームだった・・。
こんな感じが多かったのですが

単純に解り易くする為に
全面リフォームパックの商品を作りました。

その名は
“ズバリ新築さん”・!
弊社の資材問屋さんと共同で開発しまして
このたび 発売する事になりました。

問屋さんがショールームまで造りましたので
お客様には説明し易くなりました。

オール電化仕様で 面積40坪の場合 21万円/坪 税込み
定額制です。
詳しくはお問合せ頂きたいのですが
ちょっとだけ ショールームの画像をお見せします。

キッチンはヤマハのシステムキッチンで
人造大理石 食器洗い洗浄器 IHヒーター装備
色などは自由選択です。他2メーカーのキッチンを代替で用意しています。

パック商品の場合ローコストの商品を取り入れていることが多いですが
弊社は 最初からグレードのいいものを提案しています。
商品を統一化することで いいものをお安く提案できるようにしています。
トイレは IANXのアメージュV シャワー機能付です
手摺などもつけています


浴室はヤマハのユニットバスを取り入れてます
暖房乾燥機付 お掃除簡単な 壁パネルなど グレードもなかなかです
半身浴も出来ますね。

洗面台は 75センチのシャワー式です
大きな洗面ボールがいいですね

玄関サッシ 土間タイル300角です
やっぱ家の顔は玄関ですから かっこいい玄関サッシが魅力的ですね。

玄関収納 背の高い収納力バッチリのタイプです
パックの基本は決まってますが ここはこの商品を・・!
という希望は可能です。 その際は差額がオップションです。

外壁は シリコン塗装 
屋根も 塗装仕上げ
オール電化仕様ですので 電気温水器も標準です
内部の 床 壁 天井の仕上げも1新します
白あり予防  耐震診断  畳表替え 和室壁塗りなど
至れり尽くせりで ・・・・坪21万円 (税込み)

いかがでしょうか・・。
TVショッピングみたいになりましたが
よろしかったら是非 お問合せくださいませ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。