長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

47年度終了

2012年09月30日 | 日々の日記

47期 年度末でした・・・。

今日は午後からのんびり

子供と公園で遊んだり
ケーキ買ったり
家電屋行ったり
一緒に風呂入ったり
昼寝したりと

47期では
なかなかできなかった事が
出来たかな~って言う感じの
一日であり
47期最終日でした

まあ~年度末に
バタバタしなくて済んだのも
スタッフのおかげかな~・・
もちろん家族の力があってこそですが!



おかげさまで
今年のリフォームランキングも
7年連続 長崎県NO1の座を獲得できました

記録は破られる日が来るとは思いますが
48期も頑張りますよ~!

明日から
スタートダッシュです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。