先週末から今日と・・・
お客様から数件の
お叱りをいただいた・・。
内容はいろいろありますが
結論
「お客様の気持ちがわかっていない」ということです。
反省反省です。
「ちょっと忙しいから・・」ということで
失礼な言い方 対応不足に陥っていました。
ご迷惑おかけしました・・。
今やる! すぐやる! 後回しにしない!
いずれやらなくては成らないのだから
今やればいいんですよね!
机の上の書類! 貼り紙! 増えるいっぽうでしたが
今朝より今は 少なくなりました。
今週中にはすべて 無くすつもりです・・。
“ふんどし“締め直して
「お客様に喜んでもらえる対応」をします!
お客様から数件の
お叱りをいただいた・・。
内容はいろいろありますが
結論
「お客様の気持ちがわかっていない」ということです。
反省反省です。
「ちょっと忙しいから・・」ということで
失礼な言い方 対応不足に陥っていました。
ご迷惑おかけしました・・。
今やる! すぐやる! 後回しにしない!
いずれやらなくては成らないのだから
今やればいいんですよね!
机の上の書類! 貼り紙! 増えるいっぽうでしたが
今朝より今は 少なくなりました。
今週中にはすべて 無くすつもりです・・。
“ふんどし“締め直して
「お客様に喜んでもらえる対応」をします!