長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

癖になりそう~

2010年03月20日 | 日々の日記
遅寝 早起きの すまいるリフォーム 中村です

残業に1時間使うより

その分 1時間早く出社したほうが
仕事量は 1.5倍のスピードでさばけますね。

最近の仕事量をさばけきれずに
しばらくは
朝方に仕事の割り振りを変更しています。

通常 7時出社ですが
ここ数日 5時半に出社してるんですが(まあ~1週間で終わる予定です)
1日が 有効になりますよ。

夜に時間が出来て
仕事以外の部分に時間を使えます。

癖になりそうな 感じです

継続できれば したいですね。


ちなみに
飯田部長も 6時出社で頑張ってます・・
たぶん
相当な仕事量抱えてんだろうな・・・。

性格的に
仕事を残さないタイプだから
モヤモヤしたのが嫌いなタイプなんでしょうね。

私も見習う部分 沢山ある男です。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。