長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

今すぐやる

2008年03月30日 | リフォーム~
最近リフォームのブログなのに
私の思考ブログになってしまってますが・・・

では今日も 思考ブログでお付き合いをお願いします。

すぐに行動に移すか
先延ばしにするか・・。


大きな分かれ目ですよね。

甘さがあるともちろん先延ばしにしますよね。
自分に厳しくするなら
何とか時間を見つけ出して
今、行動に移しますよね。

私は金儲けは下手ですが
行動力と追い込み力は自身があります。

人から頼られる人は
行動力があると思います。

先延ばしは・・・絶対にいい事ありません。
自分を甘やかすだけですね・・。

自分に甘い人は
人生ずーっとそのままですよ。

自分に厳しく生きたいものです。

まあ~それに自分が気付くかどうか・・ということが
初歩的な段階でしょうがね・・。

皆さんはどうですか?

私は・・・・
   自分に甘いのか明日も沢山やることありそうです(今日やれよ)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。