長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

梅雨のはしり・・。

2010年05月26日 | 日々の日記
最近 私の担当現場には
最強の 工務スタッフ 2名がサポートしてくれてて

かなり時間的に
・販促資料作ったり
・社内改善したり
・お客様サポート考えたり・・・
・チョイルネ したり
・朝ごはん作ったり・・
  と 時間的余裕を作りだしている

すまいるリフォーム 中村です

昨日のブログの本読むと
更に 時間を作りだせそうです!

でも 私をメインにサポートする
工務スタッフは 最強ですよ!
馬場と林ですが・・
私以上の顧客満足サービスに取り組んでますからね!

で・昨日は顔だし訪問活動を午後行いましたので
リポート!

① 長与 全面塗装の現場です
 本日より着工 足場かけですね

↓  色目の参考はこちらの施設・・・どんな感じに完成するんでしょうね
   2週間後完成です


② 立山公園そばの 全面塗装工事
   やっと晴れたので 塗装工程再開ですが
   雲行き怪しいですね・・。

屋根は 中塗終了~・・・最後に上塗りで完成ですが・・急勾配


③ 長崎大学 経済学部そばの
  全面リフォーム 着工中です


外部もよみがえります


現在 内部の解体中~・・2ヶ月後目安に完成予定!

④ 東長崎の 全面リフォーム着工中現場

外壁面は 耐力面材を貼りますので
耐震補強バッチリ施工です


内装工事は躯体を補強中ですが・・・階段はどうなるのでしょうか?

⑤ 現川駅へ向かう途中の現場です
増築も完成して塗装も終了

水廻りも終了・・サンウエーブ洗面台がいい感じですね

陽が射し込む お風呂って気持ちよさそうですね!

玄関周りの無垢の建具が
いい感じを創ってます


玄関袖の inax エコカラット いいですね~・・。
玄関正面に設置の 
家具との調和・・・いいんじゃないですか~!
家具の上には 素敵な絵画がそなえられるでしょうね!
もっと引き立ちますよ!

養生がとれた リビングルーム
照明器具が付いて完了です

こちらのリフォーム事例は
満足リフォームに掲載予定ですので
お楽しみ~!

⑥ 矢上団地の中・・・オール左官仕事の現場です
浴室リフォームの仕上げですね

ちなみに 浴槽の中に入ってもらってるのは
お施主様です!
確認作業のご協力ありがとうございます

手摺の上の窓は何?


モザイクタイルを中心に
ホーロー浴槽が引き立ちますね!
もうすぐ完成

はて? この台は何に使うんでしょうか?

もうすぐ全貌が明らかになりますよ!


若手の大工 鈴木君
お客様からの指名数 かなり多い大工さんです。

笑顔が大事・・。

さあ~
今日も天気がいいし
昨日廻れなかった現場は
今日廻ろうかな・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。