長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

新就職者 激励大会

2012年04月12日 | 日々の日記
今日は午前中新人はポストイン

ポストイン終了後 すぐに 電話問い合わせあり!

すぐのレスポンス! 苦労してポストインしてきた新人も
ボルテージ上がりそうですね!

スタッフの行動にレスポンスがあると
妙に嬉しいかぎりの すまいるリフォーム 中村です

午後からは

長崎商工会議所 長崎雇用対策協会 主催の

新就職者 激励大会に
新人スタッフと参加してきました


会場には 長崎市に本社がある企業に
この春就職した フレッシュマンが
約500名ほど参加して熱気を帯びていました

で、なんで私も同行したかというと
今回の500名の中から
女性を代表して
我社より “後田さよこ”が
 新卒就職者代表の言葉を 述べるからなんです!


ちょっと緊張気味だったけど
大役を 堂々とこなして あっぱれな晴れ舞台でした

人生の中で一度しか体験することが出来ない
この晴れ舞台!

長崎を代表する企業が 勢ぞろいの中
こんな ビックな機会を与えてくれた
商工会議所 や 雇用対策協会の皆さま
本当にありがとうございました



我社の宝の 新人スタッフ!

1年後には先輩になります

常に前向きに いこう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。