長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

GOOD リフォーム プレゼント企画!

2010年05月18日 | 日々の日記
久々に気合いの入った
長文ブログを書き込んでる最中に

トイレメーカーのI社のI君から電話がかかりまして

ひょっとした手違いで
書き込んだブログが消えてしまって
ボー然状態の
すまいるリフォーム 中村です

年に数回
やるんですよね!

書き込み中のブログのフリーズ・・。
かなり凹みます。

気を取り直して・・・・
もう書く気力はありません(笑)

こちらでも
見てみてください

S社の計らいで
リクルートの全国紙“GOODリフォーム”に
またまた 私とその仲間が掲載されています。

本屋さんに行ったら見てみてくださいね。

写メで 撮影した画像でも
すまいるリフォームあてに送ってもらえてら
素敵なプレゼント
届くかもしれませんよ!

そういえば
今年の初めに このブログ企画で
応募していただき
見事に 蟹御殿プレゼントに当選した
Sさんが 

先日 ご夫婦で蟹御殿を満喫してきた様子の
サンキューレターが届きました!



楽しんでいただいたようで
何よりです!

今回のこの
写メ企画!
何が当たるかは
不明ですが・・・・・・・・・

最低 図書カード3000円は保証します(笑)

ドシドシご応募くださいませ。

GOODリフォーム 7月号 104ページを撮影してくださいね。

メールでご応募くださいませ。

メール  n5610@lily.ocn.ne.jp

〆切 6月15日まで

お名前
住所
コメントを一言

発表は6月20日
このブログで!

もしかして・・・○○○島旅行・・・とか・・あるかも・・。

○○○・・? オワフ・・・ハワイ・・・ゴトウ・・・イオウ・・・

ちなみに
I社の I君は応募禁止です(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。