長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

アラウーノ …パワー!

2008年05月11日 | 日々の日記
お掃除簡単トイレ  アラウーノ・・・

第45回長崎市民リフォーム祭り In ナショナルショウルーム
アラウーノパワーで 盛大に開催され
多くのお客様にご来場いただきました。


初日は 午前中に集中! お客様の山・山・山・・・!
午後はピタッと 来場は止まっていました(笑)

二日目は お天気にも恵まれ
平均した感じでご来場頂きました。

やはり ナショナルブランドは強かったですね!
ブランド力も武器のひとつかもしれません。
今回は九州電力様の バックアップもあって
さらにブランド力が増強していました。
ありがとうございます。



気付けば私が書いた小冊子もご覧のように
数も揃いまして
お客様からもたくさん持って帰ってもらって
嬉しい限りです。

帰り際に
「来て良かったね~」って 車に乗り込むお客様の声が聞こえたとき
嬉しかったですね・・!

何をお客様が求めて
このリフォームイベントに ご来場して頂いているのかを
理解して
そのお客様にあったご提案をすることが大事ですね・・。

また来月 どこかでお会いしましょう・・・。

二日間ありがとう・・ありがとう・・ありがとう~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。