長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

あ~石垣島

2009年08月12日 | 日々の日記
世の中 盆休みに突入ですが・・・

今年の私は関係ない!って感じですね

15~17日まで石垣島・西表島へ予定を組んでましたが
訳あって中止…ダイビングの予定が・・・・~

代わりに甥っ子に旅券はプレゼントしてあげました。
大喜びでしたんで、良かった!です

代わりに
私は15日以外は
全部出社!予定ですので

リフォームの相談などご希望の方は
お電話ください!

今年は留守番電話ではありませんので
生の私が対応します!

ちなみに最近はOBのお客様専門で
リフォーム相談を対応している感じですので

このお盆の期間は
新規のお客様も
私が対応するので!
ラッキーですよ。

相談お待ちいたしております~・・・!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。